2011年7月17日日曜日

アットホームダッドの感想

ドラマ中の主人公は始めに家事が何でもできない何のに一生懸命勉強して、「立派な専業主夫」になろう。その中、いろいろな馬鹿なこと出てきた、超面白いでした。

香港では、仕事する女性が多い、専業主夫になる男性が珍しくないです。
でも香港の物価が高いし、給料も安いし、夫か妻か一人だけで仕事するのは生活とても難しいから、夫婦が共働き家事や育児などはメードさんと親に頼む人が多い、メードさんの月給はすごく安いので、自分やるよりメードさんに任せるほうが楽と思います。

私は家事すること大嫌いで、料理なんが超下手だから、将来はメードさんを頼むしかないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿